› アイアン手すり屋ナイトー工業㈱社長Blog 鉄と愛の伝道師 › ナイトー工業株式会社 › 経営理念 › 皆さんへの約束 ナイトー工業㈱の経営理念

アイアンの手すり
鋼材のR曲げ、ラセン曲げ
その他の製作、修理なども行っています。
鉄のお困りごとがありましたら、お気軽に何でもご相談ください。
すべてのお問合せはこちらから



住宅手すり施工例はこちら


ご購入はこちらから!
https://tengukodaiko.thebase.in/



LINE公式アカウント
https://page.line.me/300tqcnq



すべてのお問合せはこちらから

2016年03月08日

皆さんへの約束 ナイトー工業㈱の経営理念

早いもので、去年の4月21日に弊社ナイトー工業㈱の代表取締役となり来月で一年となります。


小さい会社ながら経営理念を持ちたいなとずっと思っていました。
前社長の父が創業して48年。会社設立からは43年
今までそういう物はありませんでした。あったかもしれませんが、僕は知りません。

自分の中ではかなり前から「こうだろうな」なんて思い描いていたのですが、中々「これだ!」という気持ちになれずまた小恥ずかしく表に出せませんでした。

しかしこれは海賊ならば海賊旗。
これは社員や皆さんに宣誓して初めて経営理念になりえると、思い立ったが吉日。
鉄の額も製作し、事務所に掲げました。


皆さんへの約束 ナイトー工業㈱の経営理念


ナイトー工業株式会社の経営理念。皆様への約束。


皆さんへの約束 ナイトー工業㈱の経営理念


経営理念
鉄でワクワクドキドキを
鉄を通じ皆様に物心両方の豊かさを提供する。


社訓
ためらふな
(即行動。変化を恐れない)
恥ぢるな
(常に改善。失敗を恐れない)
まっすぐにゆけ
(誠実に、自立した社会人である事)



色々考えたんですが、前々から口にしていた事をそのまま。
そして社訓は僕の大好きなこのブログのサブタイトル
夭折の画家 「村山槐多
の詩の一節に独自解釈を付け掲げる事にしました。


これを本物にするのも、今後の僕をはじめ弊社次第。
皆様の叱咤激励を頂戴し、これから益々張り切っていこうと思います。



皆さんへの約束 ナイトー工業㈱の経営理念




そんなももクロの曲からの引用も考えたないてゅが代表をしております
ナイトー工業株式会社 は

パイプ、山形鋼(アングル)、平鋼(フラットバーFB)のR曲げ、ベンド曲げ、ラセン曲げ

住宅から工場、ビルなどの鉄製手すり、点検用ハシゴ(タラップ)製作を得意としている町工場です。


その他の製作、修理なども行っています。

鉄のお困りごとがありましたら、お気軽に何でもご相談ください。

お問合せはこちらから


ナイトー工業株式会社
〒433-8124 浜松市中区泉四丁目24-40
℡053-472-2735 Fax053-472-2738
naito-kk@vc.tnc.ne.jp




同じカテゴリー(ナイトー工業株式会社)の記事

Posted by アイアン手すり屋社長ないてゅ at 13:47│Comments(0)ナイトー工業株式会社経営理念
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんへの約束 ナイトー工業㈱の経営理念
    コメント(0)