› アイアン手すり屋ナイトー工業㈱社長Blog 鉄と愛の伝道師 › ナイトー工業株式会社 › 活動報告 › いよいよ形になってきました。ワクワクがダダ洩れの自社製品第二弾!

アイアンの手すり
鋼材のR曲げ、ラセン曲げ
その他の製作、修理なども行っています。
鉄のお困りごとがありましたら、お気軽に何でもご相談ください。
すべてのお問合せはこちらから



住宅手すり施工例はこちら


ご購入はこちらから!
https://tengukodaiko.thebase.in/



LINE公式アカウント
https://page.line.me/300tqcnq



すべてのお問合せはこちらから

2021年09月24日

いよいよ形になってきました。ワクワクがダダ洩れの自社製品第二弾!

想いが具現化する様はいつも興奮するのですが、今回はひとしおです。

ポータブルロケットストーブ てんぐの小太鼓に続く自社開発製品第二弾が形になってきました。
いよいよ形になってきました。ワクワクがダダ洩れの自社製品第二弾!
昨日はてんぐの小太鼓同様、甚大なご協力いただいています
マツヤマデザイン代表 アウトドアプロデューサー松山さんと具体的な詰めの話をしました。
上記の画像その商品の試作を持っているのですが、諸事情によりまだお見せ出来ないのでモザイクがかかっています。
…。
松山さんには非常に申し訳ありませんが、僕と二人モザイクかかっている画像って、なんか、いいですよねw

今回はその物の形、機能よりもコロンブスの卵のような何気ないアイデア商品。
しかし、ひょっとすると、それでいて今までその専門の方もクリアできなかったことがこれで実現できちゃうかも、ってものなんです。この一年以上僕の試作製作、松山さんの実地実験を繰り返し。二人のアイデアの合作で最近やっと結果が出て、それからずっと興奮しっぱなしです。これを商品化して儲かるかどうか、は正直分からないけれど
新しいものを形にしたぞ!
っていう気持ちがいつものも増してあります。

とはいえ、興奮しすぎては色々仕損じてしまいます。
ハートは熱く、頭はクールに進めていきたいと思います。
いよいよ形になってきました。ワクワクがダダ洩れの自社製品第二弾!


そんなCMにはあの女優を使って…なんて早くもいらない妄想も始めている男
ないてゅが代表をしております
ナイトー工業株式会社 は
住宅から大型施設まで
アイアンの手すりの製作を得意としている町工場です。
いよいよ形になってきました。ワクワクがダダ洩れの自社製品第二弾!
住宅手すり施工例はこちら
パイプ、山形鋼(アングル)、平鋼(フラットバーFB)のR曲げ、ラセン曲げ等の
曲げ加工その他の製作、修理なども行っています。
鉄のお困りごとがありましたら、お気軽に何でもご相談ください。
お問合せはこちらから

ナイトー工業株式会社
〒433-8124 浜松市中区泉四丁目24-40
℡053-472-2735 Fax053-472-2738

ホームページ出来ました!
https://www.naito-iron.com/

#てすり
#手すり
#手摺
#アイアン
#ソロキャンプ
#焚火台
#焚火 ストーブ
#ロケットストーブ
#ネイチャーストーブ
#ソロキャンプ用 焚火台
#てんぐの小太鼓



同じカテゴリー(ナイトー工業株式会社)の記事

Posted by アイアン手すり屋社長ないてゅ at 21:00│Comments(2)ナイトー工業株式会社活動報告
この記事へのコメント
え~??
コロンブス的大発明なんですかあ??
何ができたんだろ~~

楽しみです~~\(^o^)/
Posted by 五十八五十八 at 2021年09月26日 16:14
五十八さん>
いつもコメント、ありがとうございます!
聞くと「なぁ~んだ、これ、すごいの?」ってものだと思うのですが、多分、面白いと思いますよ。
楽しみにお待ちください♪
Posted by おしゃれアイアン手すり屋    ないてゅおしゃれアイアン手すり屋     ないてゅ at 2021年09月27日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ形になってきました。ワクワクがダダ洩れの自社製品第二弾!
    コメント(2)