› アイアン手すり屋ナイトー工業㈱社長Blog 鉄と愛の伝道師 › ナイトー工業株式会社 › てんぐの小太鼓 ロケットストーブ › てんぐの小太鼓、静岡のテーマパークのようなECモール「しずパレ」さんに

アイアンの手すり
鋼材のR曲げ、ラセン曲げ
その他の製作、修理なども行っています。
鉄のお困りごとがありましたら、お気軽に何でもご相談ください。
すべてのお問合せはこちらから



住宅手すり施工例はこちら


ご購入はこちらから!
https://tengukodaiko.thebase.in/



LINE公式アカウント
https://page.line.me/300tqcnq



すべてのお問合せはこちらから

2022年03月25日

てんぐの小太鼓、静岡のテーマパークのようなECモール「しずパレ」さんに

てんぐの小太鼓、静岡のテーマパークのようなECモール「しずパレ」さんに
色んな方のご尽力を賜り、様々な場所でご紹介できるようになってきました
ポータブルロケットストーブ 焚火台
てんぐの小太鼓


この度、静岡県のイイものを紹介しているECモール
しずパレ
さんで取り扱いしていただけるようになりました!

「しずパレ」さんとは
しずおかの産業のパレード
日本一高い富士山と日本一深い駿河湾を擁する静岡県。東海道の東西の文化が行き交う場所としても発展してきました。
そこで生まれる特産物、生産品は、数知れず・・・
「しずパレ」とは、産業のデパートと言われる静岡の魅力ある「もの」「ひと」「こと」をテーマパークのように遊びながら楽しんでいただくショッピングモール。

静岡のみかんや、静岡茶などの特産品はもちろん、 静岡産の金目鯛や生しらす、干物などの静岡お取り寄せグルメ、 さらに、富士山グッズや静岡土産も取り揃えております。
言わば「静岡特産品、選りすぐり商品のパレード」!
大地が育て、海がはぐくんだ宝の数々をぜひ、ご堪能ください。

以上、しずパレさんのHPから。

以前、富山の宮越工芸株式会社さんの名刺入れを購入したとき、購入先はその会社様でなく富山県のお土産や工芸品を扱っている越中富山本舗というECサイトさんでした。
そんな素敵な試みを地元でもやっていないかな、と探し当てたのが
以前ご紹介した
浜松出世マーケットさんと
しずパレさんでした。

またこちらを運営されているのが静岡市の株式会社山崎製作所様で金属加工をされているとか。勝手に親近感。
弊社からお願いをして掲載していただくことが出来ました。
うれしいやら、光栄やら。

是非てんぐの小太鼓、しずパレさんの方でもよろしくお願いします♪


そんなそろそろキャンプシーズンも本格化してほしい男
ないてゅが代表をしております
ナイトー工業株式会社 は
住宅から大型施設まで
アイアンの手すりの製作を得意としている町工場です。
てんぐの小太鼓、静岡のテーマパークのようなECモール「しずパレ」さんに
住宅手すり施工例はこちら
パイプ、山形鋼(アングル)、平鋼(フラットバーFB)のR曲げ、ラセン曲げ等の
曲げ加工その他の製作、修理なども行っています。
鉄のお困りごとがありましたら、お気軽に何でもご相談ください。
お問合せはこちらから

ナイトー工業株式会社
〒433-8124 浜松市中区泉四丁目24-40
℡053-472-2735 Fax053-472-2738

ホームページ出来ました!
https://www.naito-iron.com/

#てすり
#手すり
#手摺
#アイアン
#ソロキャンプ
#焚き火台
#焚き火 ストーブ
#ロケットストーブ
#ネイチャーストーブ
#ソロキャンプ用 焚火台
#てんぐの小太鼓



同じカテゴリー(ナイトー工業株式会社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんぐの小太鼓、静岡のテーマパークのようなECモール「しずパレ」さんに
    コメント(0)